あなたのための大工さん

建築事例

OUR WORKS

お客様毎の、ご要望・ご希望に沿った夢の住まい作りを全力でサポートした、当社の建築事例をご紹介させて頂きます。

東光工務店の家づくり

OUR PHILOSOPHY

工務店だからできる、きめ細かい心配り。1棟1棟 まごころを込めて施工させて頂きます。
木の温もりがある住宅から、モダンでお洒落な住宅などお客様のご要望に沿って夢の住まい作りを全力でサポートいたします。

家を建てる

安心して永く快適に暮らせる家。
そんなお住まいを実現するためには、住宅の性能が非常に重要です。
寒暖差の激しい北海道で快適に暮らすための断熱性能、家を長持ちさせるための耐久性能。この二つの両立こそが家造りの基本と考えます。
私たち東光工務店は「一般社団法人 新木造住宅技術研究協議会」に所属し、長年にわたり一緒に研究、勉強してきた技術で皆様の家づくりを応援いたします。

リフォーム・
リノベーションをする

SDGsが叫ばれる昨今、古くなった住宅を壊して建て替えるのではなく、より価値の高いものに作り替えて行き、良質な住宅をストックしていくことが求められてきております。

私たち東光工務店はお客様のニーズに合わせ、ちょっとした修繕工事から大規模なリノベーションまで、柔軟に対応いたします。

お客様の信頼と実績を積み重ね50年

ABOUT US

笑顔があり、対話があり、人にやさしく、環境にやさしく。そんな家づくりを目指し、おかげさまで50年。
地域に信頼され、喜ばれ、 愛される工務店としてたくさんの幸せと安心をお届けできるよう、より一層努力してまいりたいと思います。

お問い合わせ

CONTACT

家づくりに関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話受付時間:9:00~18:00

メールでのお問い合わせ 受付時間:24時間 / 365日受付